露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わったアニメと始まるアニメと離脱するアニメ

終わったアニメはNo.6です!
私小説は紫苑が沙布と矯正施設で再会するシーンまでしか読んでない気がする。
それ以降の話を知らないままアニメを見てました。
紫苑が死んだシーンでボロ泣きしました。
ネズミと2人で無事脱出できると思っていたからなおさら。
そして生き返るのかと(笑)
まぁ、2人が幸せならいいか。
紫苑とお母さんが再会を果たそうと前に向かって終わった演出がよかっと私は思います。
とりあえず、原作を最後まで読もう。

始まるアニメはもちろんテニプリBM!
BMって新聞に書いてあったんだもん!(笑)
OVAをすべて持っている私は果たして見る必要があるのか?!w
CMとか地味に楽しみ♪OVAのCM流れないかな~?

後、細谷さんが出演しているということでちはやふるを録画しました。
今年になってから見るアニメが細谷さん絡みばっかりって気づいたw
録画しただけなので見る時間取れなかったら見るのやめちゃうと思います(汗)

それと・・・タイバニの再放送を録画しましたが・・・・
見る時間取れなかったら(以下略)
友達におすすめされているのですが・・・イラストが自分の好みとちょっと違うので・・・
気になってはいるんですけどね。

離脱するのはスケットダンスですー。
スイッチの過去話で泣きまくってました。
銀魂とのコラボ回も見れたし離脱タイミングとしては丁度いいかな・・・と。
スイッチがどういうきっかけでボッスンと出会ったのが気にはなりますが・・・
友達から漫画借りればいいかな(笑)
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとう! | HOME | 呪われてきました!? ~2部~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
