露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本番おわったーー(*^。^*)

11日に中音おわりました
やっぱり本番中の記憶が一番薄い
午前は聴いていたんですけど、うちらは7地区で
7地区に割り当てられた席は1階中央の良いとこで
一般客に侵略されて難民になってました
3階まで席を探して先輩たちとさまよいました

オケで演奏するのは部活でやるのとは一味違って
病みつきになりますね♪


追記でフリーになっていたバトンをやります~♪
No.1決定 声優バトン

各項目でNo.1の声優さんを決定してしまおう!というバトンです。

●声優さんを好きになるきっかけとなった方
→皆川さん・・・?かな、うん。

●初めて名前を覚えた声優さん
→これも皆川さんだと思う・・・

●この方の歌が一番好き
→皆川さんの「デジャブ」!!最高だよ♪

●この方の演技力は本当に凄い
→甲斐田さんww

●エロ声と言ったらやっぱりこの方
→諏訪部さん、ですよね?エロ声王ですよ!
 あ、でも木内さんも捨てがたい(#^.^#)

●美しい声と言ったらこの方
→浪川さん、声が透き通っていると思う

●格好良い声と言ったらこの方
→朴さん!!!(特に少年ボイス

●きゅんきゅんする声と言ったらこの方
→いろいろいすぎて分からない(>_<)

●ドS声と言ったらこの方
→ドS・・・(汗)うーん、思いつかない

●萌え声と言ったらこの方
→田村ゆかりさんかな、声かわいいと思う

●この特徴的な声が堪らない
→小野D(笑

●面白い方と言ったらこの方
→杉田さん、素でおもしろいですよねw

●この方が演じられたキャラは全部好き
→皆川さん☆ミ

●声とご本人が好きな声優さん
→えーと、皆川さん(●^o^●)

●洋楽の吹き替えと言ったらこの方
→浪川だいすけさん、スターウォーズとかね

●この方のナレーションが一番好き
→井上和彦さん、和むわぁ

●この方のブログ更新が一番の楽しみ
→楠田敏之!パソコンつけると真っ先に見に行きます!!
 更新がマメで素敵なんです☆ミ

●この方のラジオが一番好き
→朴ろみ・宮野真守のポケ声ファイト!毎週聞いてます♪
 
●この方の声なら一発で起きられる
→宮野さんの環ボイス(笑

●この方の声を聴くとすぐに安眠
→誰だろう・・・?

●夢の中で一番多くお会いしたことがある声優さん
→残念ながら夢の中では・・・(@_@。

●直接的に一番多くお会いしたことがある声優さん
→一番多くと言われても一回ですが、100曲マラソンに来た声優さんなら・・・
  これは直接的ではない!?!?

●間接的に(DVDなど)一番見ている声優さん
→誰なんだろう・・・テニプリDVD関連で皆川さんなんだろうな、きっと

●最近 自分の中でキテいる声優さん
→神谷さん、ティエとか夏目とかでブーム中

お疲れ様でした。
最後に声優好きなお友達に回してみましょう。

ご自由にどうぞ(^^♪



皆川さんの回答率が高すぎるのは、テニプリの影響と
今、ラジプリ(一月のマンパは皆川さん)の再放送を聴きながら
書いてるからだと思う
それ、抜きにしてもとても尊敬します、だいすきです(^_-)-☆
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はぅぇ~。 | HOME | あけましておめでとう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
