露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TENNIVERSARY


フライングすぎるフライングゲットしてきました♪
そして300タイトルを記念して前祝いにケーキ食べました(*^o^*)

Brave heartはまさかの許斐先生登場に泣きかけました!
私、ほんと許斐先生好きだわ(笑)
10日に会えるのが楽しみ♪

明日もイベント、明後日もイベント!
テニプリに浸ってきたいと思います(-^〇^-)


テニプリじゃんけん選抜、俺達勝ち抜いて
祝!300タイトル取った選手達

♪10年目を一緒に祝おうぜ!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント当選報告♪ | HOME | おめでとう!>>

この記事のコメント

私もアニメイトで事前予約したのでフライングゲットしました☆
やっぱり許斐先生がいきなり出て来ると泣けますよね←
半泣き..泣きかけましたw
やっぱり歌詞に気持ちが凝縮されてて感動です><
テじゃ俺300...正式ユニット名が予想以上に長い0A0!!
明日ケーキ買いに行かなきゃ♪
2011-10-09 Sun 10:57 | URL | LOVE_VENUS #be3FNRow[ 編集]
作詞作曲も許斐先生なので泣ける曲になってるんだろうなぁ…と思ってはいましたが、
先生の歌声聞いたら涙腺やばかったですね。
歌った部分が許斐先生からアニメテニプリにむけてのメッセージを含んでいて
やるなー!って思いました(*^o^*)
2011-10-12 Wed 12:11 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
