露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

♪10年目を祝ってきました!


とても充実した10月10日になりました(≧▽≦)
はやくレポ書こう!(笑)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<紳士のトークショー | HOME | テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント当選報告♪>>

この記事のコメント

はじめまして!
ひなと申します。
以前からブログ読ませてもらってます(*^_^*)
あの、もしかして木内さんに質問読まれてましたか?
違ってたらすみません><
「え、ぶくまさん?ぶくまさんて私の愛読してるブログのあの慧恋さん?」ってなりました(笑)
私の過去のイベント経験は、100マラソン、有明の昼公演、武道館の技、E&Y全部です。
慧恋さんはたくさんイベントに参加されてるようで、羨ましいです!!
ではでは。いきなりすみませんでした…!
2011-10-11 Tue 23:32 | URL | ひな #-[ 編集]
初めまして、コメントありがとうございます☆

はい!3回目にキャラ声のギャップについての質問読まれました\(^o^)/
よく気づきましたね!!(>_<)
許斐先生には聞きたいことがあくさんあっていくつか送ったうち
それが選ばれたという感じです(笑)

ひな様と被っている過去のイベントがたくさん(#^.^#)
いつかイベントでお会いできたら嬉しいです♪
2011-10-13 Thu 11:23 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
