露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なるほどSUNDAYじゃねーの!


サーティワンでSUNDAY食べてきた(*^o^*)
ショコラモンブランとかぼちゃランタン!
ハロウィン仕様で可愛かったーo(^-^)o


そしてテニプリ映画観てきました(笑)
散々ラストだとか行ってたくせにまた観に行きましたwww
日曜日なのにバイトが入ってなくて……
どっか行きたいなー…
テニプリ映画?
あ、地元での公開最終日じゃん!!
最後を見届けてやらぁヽ(´∇`)ノ
っていうノリで景来と共に行ってきた!

私、二人のサムライの時も最終日に観に行ったんだよね♪
あの時は観に行ける日がなくて、観たのが最終日ってだけだったけど!

DVDの発売が待ちきれない\(^ー^)/
結局、別バージョンのEDロール見れなかったからDVDに収録されると信じて待つ一人です。
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紳士と詐欺師のトークショー | HOME | 紳士のトークショー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
