露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紳士と詐欺師のトークショー

アニメ テニスの王子様
祝!CD300タイトル達成!!~10years~
テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント

2011年10月9日(日)アニメイト横浜店(神奈川・横浜)
2回目14:00~津田英佑(柳生比呂士役)&増田裕生(仁王雅治役)


紳士と詐欺師・・・・というかE&Y?(笑)
1回目が終わってぴのさんとラジプリ公録で出会った方と一緒にお昼をつまんで
(私はおせんべいとクッキーw)
あれよあれよとすぐに整列時間!
整理番号197でホント後ろ(笑)
でも参加できるだけありがたい(#^.^#)
整理番号140くらいから立ち見で、えーすけさんの回は立ち見いなかったから
噂にはきいていたけど立ち見かぁ・・・!!ってなりました。
後ろから2列目だったけどセンター寄りで
前に立っている人もそんなに背が高くなかったので助かりました。
持っていっていたオペラグラス使用!→大活躍

時間になるとBrave heartが流れてきて松井P登場☆
諸注意をして
祝!CD300タイトル達成!!~10years~
テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント (←多分)と書かれている
紙がスクリーンにくっついてたんだけどその紙をひっぱりスクリーンを下す。
松井P「本人たちがいるので・・・・せっかくだしこれを見てください(笑)」
というノリで流れ始めたのは、幸村アルバムのトークショーで流れたものだと思われる映像!!
まっすんとえーすけさんがカラオケルームらしきところで話してて
トークのつなぎにえーすけさんLASER BEAM歌ってて爆笑映像!!
このDVDが松井Pの元に送られてきたときに封筒にまっすんの自宅の住所が書かれてたって
白石ライブDVD鑑賞会の時に話してた気がする!!
幸村のトークショー、横浜のは参加する気なかった(というかアルバム2枚は買えなかった)から
まさか見れるとは思っていなくってラッキー☆

見終わってスクリーン元に戻して呼ばれて本人達登場!
立ち見の人用に後ろにもスクリーンあって
本来ならそれが起動してステージのまっすんとえーすけさんが映し出される予定だったんだろうけど
起動していませんでした・・・。
前日の直にぃの回から調子が悪かったらしい。
だからオペラグラス大活躍でした!

えーすけさん、まっすんの順で入ってきたんだけど
えーすけ「ちょっとちょっと!まっすんの方ばっかり見てて誰も俺を見てないよ!!」
まっすん「お客さんは動いてるものの方(後から入ってきたまっすん)に目が行っちゃったんじゃないですか?」
えーすけ「そんなわけないよ~。え、じゃあ入場からやり直していいですか?僕が後から入ってくるので」
2人がカーテンの後ろに戻るww
松井P「え、これは映像を見終わったていで始めればいいのかな?(笑)みなさん映像はどうでしたか?」
そしてまた2人が登場☆
もちろんまっすん、えーすけさんの順ですw
えーすけ「順番大事だね」
初っ端からコントのような2人w
えーすけさんは1回目と同じ服で
まっすんは黒白ボーダーの服に青のパーカー着てました。

映像はまっすんが編集したらしいです。
まっすん「最初は津田さんがくだらないことばっか話してるように(編集)しようと思ってたんだけど
部長のイベントだからな・・・と思いまして」
えーすけ「笑うところなんてありましたかね?」
笑うところしかなかったよwww

1回目の時にえーすけさんが話した、レコーディングの日にまっすんを後方からみつけて追い抜いて・・・・
という話になったのですが
松井P「増田さんは覚えてるの?」
まっすん「いやまったく(即答)」
そしてEとYで話しているうちに、レコーディングの日ではなくて
バレキスイベントの会場に向かう時だったんじゃないか?!とかいう結論に(笑)
松井P「全然違うじゃん!!(笑)」

TVアニメ収録した時の話になって
まっすん「入れ替わりがどうなるかね」
えーすけ「話してましたね~。台本に仁王と書いてあっても私が読んだほうがいいのかな~とか。
音響さんに任せるしかないと思っていたら、入れ替わらなかったしね(笑)」

えーすけさんのチャリンキャラについて
裏で操ってるのはまっすんだよね~って話になりましたw
まっすん「柳生にその印象(=チャリン)持ってきたら俺怒るから!」
えーすけ「私だって怒りますよ」
まっすん「あとキラキラ」
爆笑w

えーすけさんが許斐先生とデュエットしたいって言ってて
まっすん「歌う前に小芝居いるんじゃない?」
松井P「いるの!?(笑)」
まっすん「照明が倒れてきて下敷きになりそうな人を先生と柳生が助ける所から」
(松井Pが今月のSQ.ネタばれをちょっとしたから照明が倒れてくる所を採用した模様w)
まっすん「誰を助けたい?」
えーすけ「あなたでいいんじゃないですか?」
会場から悲鳴w
まっすん「え、仁王?仁王が照明の下敷きになりそうで・・・カ、カロリーが足りんぜよ」
えーすけ「そんなんじゃ助けたくありませんよ、余裕じゃないですか」
倒れてきた照明を先生と柳生で受け止めてそのまま歌いだすそうです♪
そして助けてもらった仁王は逃げるらしいw
なんなんだこの小芝居wwww

どういう流れか忘れてしまったのですが
えーすけさんの白い豚皮キラキラコートをまっすんが着ることに!!
えーすけ「着せられた感が出るかと思ったけどいいんじゃない?」
E&Y激場でもお互いをプロデュースしようって話があるんですよね~って話してて
まっすんロングコートを楽しそうに着てた(#^.^#)
で、まっすんの着てた青いパーカーをえーすけさんが着ることにwww
松井P「土曜日のお父さんみたい」
ほんとそんな感じ(笑)
えーすけ「このキラキラもあげよう」と黒と黄色のストールをまっすんにかけてあげるw
萌えまくりですよ(*^_^*)
そしてそのまま歌のプレゼントに突入★
もちろん歌はLASER BEAM!!!!!!!
1番は柳生が歌って2番は仁王って感じ♪
途中コートの内ポケットに入ってた眼鏡をえーすけさんが取り出すために
まっすんのコートをめくった時は何事かと思ったww←

えーすけ「3回目のためにこのコートおいていってあげようか?」
まっすん「いらない(即答)」
えーすけ「まんざらでもなかったんじゃない?」
まっすん「いらない」

最後にキャラ声セリフであいさつのコーナー・・・
もちろん小芝居から入りましたwww
柳生が図書館にいる設定で仁王がその図書館に入ってくるところから。
まっすんは1回カーテンの後ろに戻りましたからね!!
本棚で本を選んでいる柳生、図書館に入ってきた仁王
仁王「柳生のコートは暑いのぅ」
仁王をみつけた柳生
柳生「私の一番お気に入りのコートを!!!!!??」
図書館では静かにしたまえ!とかいう柳生が一番声が大きいと突っ込む仁王。
そんな小芝居w

来年のトークライブE&Yvol.3の告知をして帰りました!
3日間5公演、各公演に2名ゲストがいるんだとかw
えーすけ「常連の(ゲスト)も来てくれるかも!?」
楽しみだな~!!

終わった後は笑いすぎでお腹が痛かったですw


詐欺師のトークショーにつづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テニプリベア(真田ver) | HOME | なるほどSUNDAYじゃねーの!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
