露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

詐欺師のトークショー

アニメ テニスの王子様
祝!CD300タイトル達成!!~10years~
テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント

2011年10月9日(日)アニメイト横浜店(神奈川・横浜)
3回目17:00~増田裕生(仁王雅治役)


仁王のトークショーは去年の横浜ぶり♪
今回も横浜!

2回目終わってなとせに頼まれてたCD買ったらもう整列時間!
ほんと過密スケジュールw
整列の時後ろに並んでいた方を話していました。
長野から来たんだとか!
開場始まって席ついたら前から5列目の左から6番目♪

時間になるとBrave heart流れてきたけど・・・・
松井Pがなかなか出てこない!?
1番分くらい曲が流れてからやっと松井P登場!
松井Pのポケットからは、これぐーすーが(笑)
会場爆笑
松井P「お客さんがこういう反応していると裏で待機してる人は気になるだろうね」
呼ばれてまっすん登場!
2回目と服が違ってて、Tシャツに袖が緑一色で後ろ側がチェックのパーカー着てました!

まっすんが座って気付いたけど私去年の横浜も同じような位置でまっすん見た!
まっすんが座る位置の真正面♪
整理番号確認してみたら去年は60で今回61だった!
道理で・・・(笑)

松井P「実はこのトークショー最初の日からとあるものがリレーされているんですよ」
まっすん「とあるのも・・・?」
ポケットからこれぐーすー登場w
松井P「前の日の甲斐田さんから伝言で『使い切らないでね』」
トークショーの終わりごろに使おうか的な流れに(笑)

松井P「増田くんは家にいる時なにしてるの?なにしてるか想像つかないんだけど」
会場から「絵はいつ描くのー?」という声も。
まっすん「絵は「うっひゃゃゃゃゃゃゃ」って言いながら描きますよ」
松井P「そんな言葉を発しながら描くの!?」
まっすん「描きます描きます^^後はひたすら腹筋」
松井P「腹筋?じゃあ、お腹割れてるの?」
まっすん「割れてません(即答)僕、スリーサイズが・・・」
スリーサイズを公開するまっすん(私は覚えきれませんでした)
(E&Y激場でも公開してたけどね^^)
松井P「トークイベントたくさんやってきたけどスリーサイズ公開した人初めてだよ!」
まっすん「で、皮下脂肪が多いんですって。これって女性の体形に近いらしいんですよ」
E&Y激場でも言ってたな~。
まっすん「皮下脂肪が多いと腹筋割れないんですよね~」
そしてまっすんが割れてない証明にTシャツをチラってめくる><
ぎゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
松井P「岩崎さんと鶴岡さんと筋肉ダンスやったらいいんじゃない?」
まっすん「トッシーにやってほしいんですよ」
松井P「どうして?」
まっすん「彼のウエストは俺のふとともと同じくらいの細さ」
松井P「嘘だ~」
まっすん「超ほっそい。テニフェスの時後ろからつかんだら細かった」
掴んだ時のトッシーの声マネとかエロくて私は悶え死ぬかと思いました←
まっすん「テニフェスのリハでダンサーさんと踊ってて分からなかった、細すぎて」
トッシーは踊りも上手くていい意味で紛れてますよねー^^
テニフェスDVDでまっすんがトッシーに言ってた分からなかった発言は
女の子並みに細くてわからないという意味だった模様(笑)

まっすんの通っているスポーツジムの近くにサチンんの家があるらしい。
そしてたまに会うんだとか♪
まっすん「永井さんは100メートル先から歩いてて分かります」
サチンのマネをするまっすん、雰囲気はわかるけど目が死んでるwwww
で、サチンも100メートル先からまっすんだって分かったらしい。
松井P「お互いに分かるんだ(笑)」
まっすん「でも、喜安さんは目の前に来てもわからない」
松井P「あの人は普通に歩いてても怖くない?」
まっすん「確かに」

バレキスの話になって
真田のバレキス収録の時、間奏コメント先に大典さんが録音したらしいです。
しかも無茶振り入りwww
まっすん「最後に『うむ、わかった』(←記憶間違いだったらすみません)へ?なんじゃそれ?」
尺を数えてえーすけさんとセリフ考えたようです。(この話は1回目のえーすけさんの回でもしてた・・・)
まっすん「だから僕も5年(?)ごしに仕返ししとうと思って『分かったぜよ』と入れといたら
あの2人はそれを完全に無視しやがって!!」
会場爆笑wwwww

ドキサバの話になってまっすんは自分でゲームやるらしいw
アドバンスのゲームもやってたって去年のイベントで言ってたしね♪
松井P「やるんですか?」
まっすん「やりますよー。立海キャストの名前つけてwタイテム子とか津田英子とか(ニヤ)」
全部、子をつければいいと思っているのかwwww
まっすん「声を大きくして言いたいのはボイスサンプルだけくれ!」
ちまちまと攻略しているようで・・・
まっすん「さっきのやつはこっちの選択肢を選んだらバカみたに喜んでたのにこっちのやつには怒るんだみたいな」
会場「(あるあるという頷き)」

まっすんの激辛話になって
松井P「辛いもの好きっていうと辛いものたくさんもらったりするの?」
まっすん「タバスコとか棚に100くらいあります。デスソースとかそのさらに辛いやつとか。
心臓の弱い方は使用なさらないでくださいとか書いてあって・・・死ぬ!?(笑)」
ピザ1枚頼んだらタバスコ半分くらい使うらしい。
まっすん「激辛キャラも飽きてきたので・・・これからはドSキャラで行こうかと、鬼畜!!」
バースデーイベントでドM認定を受けてもめげずにドSキャラを目指すらしい(笑)←

松井Pとの黒ひげ危機一髪対決!
松井P「1回目は柳生のソロライブを津田さんが賭けて勝っていきました。
昨日のブン太も勝って立海には2連敗中です。何か勝てる気がしない」
まっすん「じゃあ、私が勝ったらその柳生ソロライブを取り消し・・・」
会場「えーーーーー!!!!!!!」
松井P「いつも僕が刺そうとすると「飛べ、飛べ!」って声がかかるのに逆になりそう(笑)」
まっすん「ドSでしょ?鬼畜でしょ?」(←嬉しそう)
このときのまっすんのキラキラ具合はかわいかったです(^^♪
やろうとしてること酷いけどねwww
まっすん「まぁ、それは冗談で」
会場からライブ!との声も上がったけど
まっすん「仁王はいろんなキャラとデュエットしてるじゃないですか」
松井P「柳生と柳と幸村と不二ね」
まっすん「女性キャラ?女性キャストのキャラが多いので他の女性キャストキャラとデュエットして・・・」
松井P「リョーマと金ちゃん?」
会場「壇!!」
まっすん「その3人とデュエットして、今までの曲の入れたデュエットアルバム!」

まっすん勝ったぜよ~!!!

うへーい、楽しみに待ってまっすん♪

まっすんが歌のプレゼントしてくれて・・・なんと!!
Hot illusion
トークライブE&Yでまっすんの歌声を聴く機会があったけど
夏なのにHot illusion歌わないなーって思ってたんだよね。
歌ってほしいですって手紙にも書いてたんだよ!!
キャラソン投票に入れるくらい好きな曲をフルで聴けて感動ですよ!
涙でそうだったよ、涙目だよ!
でも歌詞を覚えてないからカンペ有り(笑)
歌う前に「夏はまだ終わってないぜ~」みたいなこと言ってた気がする。

帰る前にまっすんがこれぐーすーをクッキーにかけて食べることになってて
実(み)も食べてという会場に応えて松井Pが準備のためいったんステージ袖へ。
まっすんが1人残されて始めたのが
まっすん「津田さんの昭和のツッコミ『やめなさいって』」
まっすんいろんなことポンポンやるから面白いw
カンペの裏に大典さんを描いて、客席の前から後ろまで回覧しましたww
特徴はつかんでるけど、ピクミンみたいってみんな言ってたし実際見てそう思ったwww
ちなにみカンペは普通にワープロで歌詞打ったみたいなやつでした(←裏返して確認した)
これぐーすーかけたクッキーは普通に食べてました。
そしておいしいと、さすが(笑)
で、実も食べたけど
会場「辛い?」
まっすん「まずい。お酒の味がする。全然辛くない」
まっすんの味覚が信用ならんので松井Pも食べることに(笑)
松井P「あ、ほんとだまずい。辛いの抜けた後なんだね」

最後のキャラ声混じりの挨拶
まっすん「みなさん、目をつぶってください」
全力で目をつぶりました。
まっすん「妄想してくださいよ~。あなたは横浜の中華街にいます」
仁王「中華料理は脂っこいから苦手なんじゃが、お前さんが一緒なら悪くないぜよ」
的なことを言ってくれて、ぎゃーーーー/////(照)


そんな感じで1日でお腹いっぱいE&Yのトークショー(違っ)が終わったのでした~。
笑ってばっかりで幸せでしたよv

レポの内容はそういうことを話していたんだ~位に思ってください。
時間がたっちゃって口調とかあやしい(汗)
ここまで読んでくださりありがとうございます(#^.^#)
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嘆いて!罪悪!!衝突!!! | HOME | テニプリベア(真田ver)>>

この記事のコメント

レポなのにウハウハですww
2011-10-25 Tue 15:31 | URL | あき #-[ 編集]
ありがとう!
そう言ってもらえると頑張れる(笑)
2011-10-26 Wed 10:20 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
