露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はぅぇ~。

髪切りにいきました。
久しぶりのゆっくりしたお休みです。
化学と生物のレポートして数学追試対策もしなきゃだったのに←
ネットサーフィンしてました(痛

男の子主人公ドリっておいしいですね(^^♪




そして、思い切ってリヴ復活しました。
なんか急にゲッコウヤグラが恋しくなって・・・
飼い主名はそのままHNで慧恋です。
というより、逆ですね
過去にやってた時に友達が漢字を付けてくれたのが慧恋という名だったのですよ
そして今回、登録画面で名前を慧恋にしようとするじゃにですか
そしたら、この名前はすでに使われています。と出てきて・・・・
・・・これって過去の私のこと??!!
あわてて昔のパスワードを思い出したら、死んじゃってたけど島が残ってて・・・
すごくなつかしかったです
掲示板(?)も残ってて・・・当時の会話もかいてあったし・・・
しかし、過去を捨てるため(?)に島を登録解除してきました
じゃないと新しい島作れないし
中2のころやってたんだから2年近く前??
ゲッコウヤグラに一目ぼれしてそんなにたったのか(笑
未だに好きです
かっこいいww
そういえば、過去の子、誕生日が千石と一緒だったなぁ・・・(遠い目
名前が梨夢(りま)でリョーマの略だと言い張ってた(笑)

リヴ名は「Violoncello」
島の名前はブログ名の雫を島に変えただけです。

よかったら是非、遊びに来てくださいm(__)m
う~ん、学校で布教しようかな・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新放置しててすいません。 | HOME | 本番おわったーー(*^。^*)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
