露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゜∇゜)

体調がグダグタですorz
咳がとまらないよ(-o-;)

SQ.も完全版もちゃんと読みましたよ(笑)
新テニはリョーマのセリフみんなに取られてるし(^w^)ってなった。
許斐先生の過去のセリフで遊ぶ感じが好きです☆
カゴプリは先月に引き続き面白さ爆発してたwww
ジェントルアウト!!www
仁王と柳生が仲良くて私は幸せですよヽ(´∇`)ノ

仁王と柳生と言えば、ジャンフェスのバンビジュお渡し会この2人セットですねー。
スーパーステージのある2日目しかジャンフェス行かない予定だったのに
E&Yの2人に会えるなら……!!(笑)

そしてショウワノートのお渡し会……
まっすんとスーパーステージ被ってるーー!(>Σ<)
一番入って欲しくないと思ってた時間にドンピシャで来たね……
私としては、許斐先生>まっすんなのでスーパーステージは最後までいたい!
その時間に来るならむしろ来ないで欲しかったうわぁぁん(;_;)ってなりました。
ショウワノートは誰にしようか悩み中……9割方決まってるけどね(笑)

今月号についてきたスーパーステージの応募券、早く応募しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドリライ2011行ってきた~♪ | HOME | こんなにも俺たちを熱くさせてくれてありがとう♪その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
