露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドリライ2011行ってきた~♪


13日昼(前楽)に行ってきました(≧∇≦)
ドリライ7thぶりの横浜アリーナ!
帰ってきたぜー!って気持ちでいっぱいです\(^ー^)/


帰りにアニメイトに寄ってパズルガムゲット☆
私「テニスの王子様のパズルガムありますか?」
店員「いや~あるんですけど、立海と四天は品切れで……在庫確認してみますね」
玩具系のコーナーに向かって
店員「青学しかないんですが…(しかも2個)」
私「青学が欲しいので大丈夫です(笑)」
無事ゲット♪
青学ファンでよかった~(^_^)v
対応してくれたのはテニプリに詳しくてたびたびお世話になる男性店員でした(笑)

ついでに1月のイベント応募券がもらえるグッズ両方とも予約してきた!


まっすんのクリスマスイベントもチケット取りました~。
10時丁度に携帯フリーズして半泣きになりましたがね、無事取れました。
後は発券するのみ!

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もういくつ寝ると~白石ライブ~?♪ | HOME | (゜∇゜)>>

この記事のコメント

私もまっすんのクリスマスイベント決まりました\(^o^)/
一人です。ぼっちです。よかったらお話ししたいです。
2011-11-14 Mon 17:23 | URL | ひにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おぉぉぉぉ!!本当ですか!?
ぜひ会場でお話したいです(^^♪
2011-11-15 Tue 09:48 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
