露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CCCライブ♪


C…蔵ノ介に
C…クラクラしちゃう
C…クライマックスな
ライブ♪

Cじゃないというツッコミは置いといて(笑)
昼夜参加してきましたo(^▽^)o
体ボロボロだったけど、楽しかった!
聞きたい曲も聞けたし♪

エクスタってきました☆

さ、後は貯まってるレポをどうにかするだけだな(遠い目)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんなにも俺たちを熱くさせてくれてありがとう♪その2 | HOME | もういくつ寝ると~白石ライブ~?♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
