露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新放置しててすいません。

パソコンはつけるんだよ、うん。
ほかのことをやるとブログを書く時間がなくなるというね・・・すいません。


テニプリOVAの最終巻が先週の金曜日に発売だったのに
うっかりしてました。
だってバイトだったんだもん(^_^;)
なので昨日、チェロを背負いながら最寄りのメイトまで行っていました(^^♪

心惹かれて、もやしもんのピンバッチを買ったらシークレットVer.でした!!
オリゼーがラメ入りでキラキラしてます、かわいいww

そして、OVA見たよ!!
リョーマがかわいいよ、いつも以上に!!
胴上げされてるリョーマの顔がだんだん変わっていって
見てる私が少し恥ずかしかった(笑
終わり方は実は私が漫画でやってほしかったなぁ・・・と思っていたのを実現してくれました!!
アメリカのストリートテニスにリョーマが乗り込み
「ねぇ、俺にもテニス教えてくんない?」
みたいなことを言って終わるんです。
でも、後ろ姿のまま終わってるんです、漫画は。
アニメは正面アングルで終わってました。
なんかすごい感動した。
スタッフさんよくわかってるね(^_-)-☆

そして立海で、幸赤フラグが立ったよ。
赤也のボロ泣きにつられそうだったよ。
あ、過去の回想シーンでブン赤(赤ブン?)フラグ!
仲よさげでびっくりw

そして、ひさびさ登場の裕太君。
制服でテニスするなよっ!!(激しく突っ込みたい!!







学校で百人首大会があるのですが、それにチェロりんズ♪と出ることにしました(#^.^#)
3人1組のチーム戦で・・・楽しみだなぁwww
でも、私、百人首を一つも知らないんです(滝汗
かなり無謀ですね、頑張ろうっと!


あと、オケ長やることになりました♪
それは、うちの学校だけでなく一緒に中音にでた高校の中の
オケ長ということです☆ミ
要するに一番偉い
こちらも頑張ります♪
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合唱祭 | HOME | はぅぇ~。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
