露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなにも俺たちを熱くさせてくれてありがとう♪その3

ラジプリPresentsアニメ テニスの王子様
祝!CD300タイトル達成!!~みんなでお祝いしようぜ~
スペシャルトークライブ

10月10日(祝・月)
SHIBUYA-AX 3回目19:00



3回目、会場に入って2回目の時とほぼ同じ位置をゲット♪
会場はカラオケモード(-^〇^-)
松井Pが2階に出現すると歌声が大きくなる(笑)

時間になって成くん登場!
やっぱり台本を投げる(笑)
成「皆さん、今何時ですか?」
会場「7時ー!」
成「10年前の今、テニプリが始まりましたよー!」
その瞬間をテニプリファンと迎えられたぜ☆

成「ゲスト呼びますが……もう、おばさんです!!さっきの回終わって楽屋戻ったら3人一斉に話しかけてきましたからね!(笑)」
3人が登場して格好がバラバラすぎて爆笑www
大典さんはフォーマルチック、木内さんは上はフォーマル下はカジュアル、置鮎さをはカジュアル(笑)
大典さんはジャケットの下タンクトップだし☆
カジュアルかよって突っ込まれた置鮎さんは
置鮎「でもこれ、100曲マラソンの時着てた服なんだよo(^-^)o」
おぉ!!置鮎さんやるね~。

ラジプリ中央委員会は「カバーしてみたい曲」
置鮎さんが答えようとしたら会場からバレキスは?の声が!
置鮎「バレキスは何年も前にダメって言われた」
木内「キャラ的にってこと?理由は?」
置鮎「理由……忘れちゃった(笑)」
なんとなくその流れでバレキスに♪
木内さん→ヤング漢の業火絢爛
木内「ノリノリの曲が歌いたいけど忍足くん的には違う(笑)」
大典さん→AKBのヘビーローテーション
大典「会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪イェイ!」
歌って踊る大典さんwww
ヘビーローテーションじゃないと突っ込まれる大典さんwww
木内「今の踊りヨッコイショってなってたwほうき跨いでるみたいだったw」
マイク跨ぐ動作がそういう感じだったwww(爆笑)
バレキス出してるから秋元さん系は大丈夫なのかな?という話に。

盛り上がってたらチャイムがなって中央委員会終了w
1回目以外、1つしかテーマ話してないwww

ドリームマッチは黒ひげゲーム☆
3つの黒ひげが登場して30秒で3つとも飛び出させられたらゲストの勝ちというもの。
カメラ(ビデオ?)撮影の人がステージに上がって、黒ひげの手元をリアルタイムでスクリーンに映してました!
置鮎さん→木内さん→大典さんの順で刺すことに。
置鮎さん次々と刺すのにならなら飛ばなくて、1人で制限時間の30秒を使い切りそう……!(>Σ<)
と思ったら、全部刺したのに飛ばない!?
強く押し込んでも飛ばなくて、ノーゲーム扱いに。
2つを20秒で飛ばすというルールに変更して、置鮎さんは1回やったからということで木内さん→大典さんの2人でやることに!
木内さんが結構早い段階で飛ばして大典さんにバトンタッチしなきゃなのに
大典さんは飛んだことに喜んで自分の番を忘れている(笑)
大典「え、俺やるの?!」
タイムロスはあったものの刺す大典さん!
そして見事制限時間内に飛ばすことに成功!!!(ホント、ギリギリだった)
罰ゲーム回避!(-^〇^-)

ランキング発表の為に許斐先生を呼んでMV鑑賞♪
私が出てきたところで景来が袖を引っ張った(笑)
他の友達からも発見したとの報告をもらえましたo(^-^)o
なとせが3回見ても見つからなかったー(>_<)
袖引っ張ってってお願いしたのに(-.-;)

立海ランキング
1位「LASER BEAM」(柳生)
2位「エメラルドライン」(幸村)
3位「大切な人へ」(ブン太)
4位「自分革命」(幸村&仁王)
5位「夢の続き」(幸村)

柳生が1位だし一言もらおうぜ!ってなって
津田さんまだ残ってるよね?と話していたら
上手から下手にステージ上を走り抜けていく津田さん(爆笑)
木内「登場早すぎるでしょ!絶対袖で待機してたよ」
一言くださ~いって呼んだら、また上手から出てきた!!
ステージのつくりどうなってるの!?(爆笑)
えーすけさんと大典さんが肩組みながら
柳生「真田くん、あなたがいてくれたおかげです」
それと少し挨拶して帰っていきました。

氷帝ランキング
1位「チャームポイントは泣きボクロ」(跡部)
2位「CROSS WITH YOU」(跡部)
3位「理由」(跡部)
4位「Against Wind」(ジロー)
5位「Dream maker」「跡部」

ゲストに来てるの忍足なのに1曲も入ってないwww
そしてランクインのジロちゃん☆
この子はきっと持ち曲が少ないからだ(笑)
そしてやっぱりキングの跡部!

許斐先生への質問は、好きなキャラ
許斐先生「真田結構好きだよ~」
置鮎「先生、手塚は?」
許斐先生「手塚も好き……だから試練を与えてしまう(笑)」
手塚がケガをしたりドイツに行ったりしてしまうのは先生の愛ゆえ(^_^)

もう1つの質問を木内さんが読みはじめて…
木内「ラジプリネームぶくまさん。テニスの王子様がアニメ化して(このキャラはこういう声なのか!!)と先生がイメージしてた声とギャップのあったキャラはいますか?いたら教えてください!」
きたぁぁぁぁo(^▽^)o
イベントでメール読んでもらたぁぁぁ(=^▽^=)
実は3つ質問を書いて送っていて、そのうちの1つが採用されました♪
大典さんの方を見る許斐先生。
大典「何ですか、先生?」
許斐先生「大典さんは~……デモテープを聞いた時…」
大典「デブテープ!?」
木内さんから叩かれる大典さん(笑)
許斐先生「榊を………」
会場びっくり!!
大典さんが「行ってよし!」って言ったのなかなか良かったですo(^-^)o


歌のコーナー♪
HIRO-Xは1、2回目と同じ曲♪

真田は「No Surrender」
大典さんが真田だった!
(真田が大典さんだったのではなく・笑)
真田カッコイイってなった(>_<)

忍足は「A気持」
歌詞エロイけど格好いい曲だー♪
100曲マラソンの感動を思いだした!

手塚「虹」
ラジプリプレゼンツに相応しい曲だよねo(^▽^)o
Radioシリーズは大好きだから嬉しかった♪

歌い終わった後
手塚「後は任せたぞ」
って言ってて、1、2回目の流れだとこの後は許斐先生なのに……??となっていたら
学校のざわめき(ガヤ)が流れてきて……
成くん(タカさん?)の声で「いたー!」っていう声も入ってました。
始まったのは「あの場所まで」
司会の成くんがタカさんで登場(≧∇≦)
びっくりー!だけど嬉しかった☆ミ

最後は許斐先生が「Brave heart」歌って歌のコーナー終わり♪
Brave heartの途中でみんな出てきているので締めの挨拶かと思いきや……
許斐先生「サプライズターイム!」
2回目と同じくセンターカラーのキャラを会場の声援で決めるみたいな☆

HIRO-X「HIRO-Xインフォメーション挟んでいいですか?!」
12月に「future」の新バージョンが出る告知♪
HIRO-Xインフォメーションって言い方がかわいかったw

イベント終わって、WE LOVE TENIPURIを歌っていると
最後のWow Wow~♪のところでフラフラっと許斐先生が登場!!!
WE LOVE TENIPURIが終わると…
許斐先生「サプライズターイム!この方がいないと300タイトルは達成できませんでした」
松井Pを呼んで花束プレゼント!
他のキャストも出てきて、胴上げすることに☆
松井Pがキャストの名前を1人ずつ呼んでいって拍手を!ってなって
えーすけさんがさりげなく混じってて驚いていたのがおかしかった(笑)
松井P「来年は……ね、木内さん」
木内「名前呼ばれただけ、名前呼ばれただけ(笑)」
松井P「ね、置鮎さん」
置鮎「名前呼ばれただけ、名前呼ばれただけ(笑)」
松井P「ね、大典さん」
大典「ドキっ」
眼鏡's(マヨネーズ?)が動きを見せそうな予感☆
松井P「大晦日にはレーザービームのウルトラバイオレットバージョンが・・・」
松井P「タカさんの「あの場所まで」カラオケ新しくなってましたが、それは桜の咲く季節ごろに……」
松井P「それと来年はまだまだだねの人が動きを…」
成「松井ダム決壊してるね~(笑)」
たくさん情報教えてくれましたw

そして去り際には
松井P「明日もお楽しみに」
これは明日ではなく明後日になってしまいましたが、白石ライブの発表でした☆

会場出て、なとせと景来とグレさんとまったりしてから駅に一緒に行って帰りましたー。


今回のイベントはお客さんがすごいなぁ(≧∇≦)と感じたイベントでした!
テニプリファンと10周年の記念日を一緒にすごせて本当によかったです。


書きあげるのが遅くなりましたが、
ここまで読んでくださりありがとうございましたo(_ _*)o
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「悪いな鳳、今日はそろばん塾があるんだ」 | HOME | こんなにも俺たちを熱くさせてくれてありがとう♪その2>>

この記事のコメント

【☆;:*:;☆レポオツカレサマです☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
3回分のレポキッチリ読ませてもらいましたケド、
楽しそうで羨ましいです(@・`ω´・)ノ

センターカラー決めのキャラ名叫ぶヤツ、
慧恋さんはやっぱりリョーマの名前を叫びましたヽ(゚、゚*)?

MV見つけてもらえて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
あたしも慧恋さんの見たかったですwo(≧∀≦o)w
2011-11-29 Tue 02:06 | URL | LOVE_VENUS #-[ 編集]
レポ読んでくれてありがとう!

センターカラーのキャラ決めるやつはもちろんリョーマを叫びましたw
イベントでMV見れなかった人も見れる機会があるといいよね(^^)

2011-11-29 Tue 10:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
