露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合唱祭

今日が本番でした!
クラス伴奏とかやめときゃよかったって途中で思いました。
「言葉にすれば」難しすぎました。
慣れるまで、本気で弾けないと思ったもん。
ピアノやめてから2年たつし・・・クラスには実は弾ける子がいてくやしかったり・・・
パーリーなのに朝練の遅刻常習犯とかね、ホント迷惑かけたなぁ・・・
でもね、やろうと思ったきっかけはただ一つ
先輩にいいところ見せたいなぁ(^^♪
終わってからチェロの先輩に「格好よかったよ」と言ってもらえました。
目標達成!?(笑
大きなミスもなく、クラスでのびのび歌えて今までで一番良い演奏が
できたと思いました、うん。

家に帰ってきてから、今日は本当に楽しい合唱祭だったなぁとしみじみ感じました
有志合唱、私は参加してませんが聴いてて楽しかった♪
すごく充実してた合唱祭だったよ・・・
部活がほとんどつぶれて練習いやだったけど
楽しかった・・・・本当に




チェロのI先輩のクラスが銀賞だったので
私はそれが嬉しくて仕方ありません(爆笑


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2月の行動総集編♪~バレンタイン~ | HOME | 更新放置しててすいません。>>

この記事のコメント

ピアノ弾いたんだ

言葉にすれば知ってる
先輩が歌ってたょ

アカペラ部分が多い曲だしょ?
良い曲だょね
2009-02-19 Thu 20:23 | URL | チム #UIG6QeVA[ 編集]
コメントありがとうございます(^^♪

最初アカペラで始まり、ソロを通って途中からまたアカペラという・・・(笑
合唱曲としても好きだし、ゴスペラーズver.も好きです♪
2009-02-28 Sat 10:33 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
