露草色の雫



スポンサー広告 |

ラバーマスコット♪


土曜日にアニメイト行った時にやったの~♪
最初にリョーマ出てきてよっしゃあ(≧∇≦)ってなって
でもリョーマは景来がプレゼントしてくれるって約束してたから
もう1回やったら日吉が出てきた!
対戦相手が揃ってテンションうふふヽ(´∇`)ノ

このリョーマは亜姫のところへ行くの!(笑)

頂上決戦の応募用紙がつくグッズ両方とも勝ってきたよ~!
(値段)高かったし、デカかったwww
後は運を信じて応募するのみ(`・ω・´)

日吉の誕生日だから写メあげようと思ったのに過ぎちゃった←


携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リョーマサンタが届けてくれたもの…… | HOME | 私にプレゼントを届けておくれ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
