露草色の雫



スポンサー広告 |

リョーマサンタが届けてくれたもの……


スーパーステージ届いたぁぁぁぁ\(^ー^)/

昨日、家に帰るのが家族の中で一番はやいと思っていて
ポストを開けたら………カラッポ(・_・;)

でも新聞も入ってなかったから誰かが先に帰ってきてるのか!!と慌てて家の中へε=ε=┏( ・_・)┛

朝刊と夕刊の間に挟まれた招待状発見(◎o◎)

嬉しさのあまりつぶやいて
着席であることに喜んで(ブロックもなかなかよさげなアルファベット♪)
そして少しの時間を置いて
拾った週刊ジャンプで応募したものであることに気づく(爆笑)

当たって良かったー(>_<)
リョーマサンタありがとう(*^ー^)ノ

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつでもフリーダム♪ | HOME | ラバーマスコット♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
