露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立海副部長のトークショー

アニメ テニスの王子様
祝!CD300タイトル達成!!~10years~
テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント

2011年10月22日(日)アニメイト横浜店(神奈川・横浜)
1回目11:00~楠大典(真田弦一郎役)


テニプリベア真田ver.を抱えて参加☆ミ(笑)

大典さんの回は整理番号がなんと6番!!
ちょっ、これ最前列狙えるじゃんwwwってことで
ネタを仕込みなさいと公開録音で出会った方から9日に会った時指令を下されたので
テニプリベア真田ver.を前日に作りましたw
リョーマくんの上に立海ポロ着せてと黒い帽子被せただけですけどね。
成くんのライブに行って時間なかったりで、完成が夜中を過ぎました(^_^;)
そして公開録音で出会った方と連番(彼女は5番)
なんというミラクル☆

入場して、最前列の左から6番目の位置ゲット♪
大典さんが座るであろう席の真正面www
時間になって松井Pが出てきて諸注意。
松井P「これ久しぶりに読んだけど面白いね~」
手にはペアプリw
大典さん登場!
10月10日イベントのスタッフTシャツにジャケットという格好w
大典「別の衣装着ようと持ってきたんだけど裏で着てみたらピチピチだった」
ちょ、大典さんwww
松井P「スタッフTシャツとかよく着るんですか?」
大典「着ますよ~、昨日は諏訪部くんのやつ着てました」

映画で真田が出ると笑いが起きるという話を大典さん自ら話はじめた(笑)
松井P「皆さん、真田じゃなくて大典さんが被って見えているんじゃないですか?」
会場「(笑)」
大典「じゃあ、俺でいいじゃん!時々、真田じゃなくて俺が映る」
イベントのオープニングムービーも大典さんさん映せばという話にw

松井P「真田って面白いですよね~、好きな食べ物肉、お小遣い使用例貯金」
大典「真田買い食いとかしないかなぁ~?チャーシューまん食べないかなぁ?」
松井P「こういうとこで大典さんを刷りこんじゃうから笑いがきちゃうんじゃないですか?(笑)」

真田はシングルあんまり出してないけど、手塚とデュエットしたりユニット参加多いよねという話に。
松井P「GIGSとか」
大典「あの収録の日、みんな体調悪くて・・・俺なんか腹痛くて、乱れてるよ俺の腹が!!と思った」
爆笑wwwww
プル缶のメンバー確認するのに私がキャラ名言ったら、大典さんめっちゃ見てくれた☆
大典さんもプル缶好きだって!私も好きだよ!!

テニフェスの銀幕のボギーの話になって
松井P「ああいうのをやろうって誰が言ったんですか?」
大典「僕が・・・」
松井P「大典さんが言ったの!?」
大典「立海メンバーが出てきてワイワイやろうって。あんなことになるとは・・・」
大典「祥ちゃんの扇風機自前って嘘だからね」
会場「え~~~~!?!?!」
大典「え、信じてたの?」
松井P「ご自身でライブとかやっていますからね、持っててもおかしくないって思われていたんじゃないですか?」
大典「あんなの個人で持ってたら何事!?ですよ。新聞紙は自前だったけど(笑)」

松井P「10日のイベントでは先生が大典さんに榊監督をやって欲しかったということが判明しましたが、
大典さんはテニプリは他の役も受けたんですか?」
大典「手塚・・・橘・・・南次郎」
松井P「南次郎も!?」
大典「榊・・・・真田?他にも受けた気がするけど忘れちゃった」
松井P「立海って個性的なメンバーが集まってますよね~。小杉さんが真田だったら
また違う立海になってたんでしょうね」
大典「小杉さん立海だったら、E&Yに出たりしたかな~?」
判断基準に出てくるE&Y(笑)
松井P「イベントとかをやることを見越して、バランスとか考えて大典さんが選ばれたんじゃないですか?」
大典「オーディション落ちた時、別の現場で純ちゃんと会って『帽子被ってる大典さんにぴったりのキャラがいる』って話をされたのを覚えてる」

新テニの話になって
松井P「裏山しぃ太とかだれになるんでしょうね?」
大典「え、誰?アニメ出てる?」
松井P「アニメには出てないですね。ヤンスーって語尾で、ヤンスー↑かな」
大典「チャーシューまん食べたいでヤンスー↑」
爆笑www
大典「どんなキャラなの?」
松井P「壇みたいな感じ・・・かな?」
しぃ太はサチンも狙ってるって話をどこかで聞いたから(まっすんの去年のイベント??)
私「サチンも狙ってる!」
って言ったら
大典「まじか!サチンか・・・じゃあ2人でやればいいんじゃね?」
松井P「2人でですか?」
大典「だって人の声って毎日同じじゃないでしょ?今日はこっちの人でって(笑)」

大典さんとUZAさんで池袋ジャックに行ったんだとか(*^_^*)
大典「ACOSの場所が分からなくて・・・」
会場から同意の頷きが・・・
大典「そしたらUZAさんが「許斐先生に聞いてみますね」って先生に電話をかけて・・・」
大典「ナンジャタウンはサンシャインの中だから多分わかるって俺言ってるのに、ナンジャタウンの場所聞いて
ACOSには行かなかった(笑)」
話のオチwwwww許斐先生に聞いて行かなかったとかwwww
松井P「そういうところに行って気づかれたりしないんですか?」
大典「気づかれましたね。遠目に見守ってくださいましたが」

黒ひげ危機一髪ゲーム!
松井P「大典さんはなにを賭けますか?」
大典「立海でAKB・・・」
松井P「AKBか・・・・まだ活動してますからね」
大典「AKB駄目だったら立海メンバー全員の歌」
松井P「わかりました」
大典「何ですきゃんてぃーとかは許可がおりたんですか?」
松井P「さぁ・・・?(笑)何ででしょうね。それは上の人が決めたことなので」
大典「俺、飛ばすの得意だからね☆」
松井P「飛ばしたら負けですよ!」
大典「え、そうなの!?」

飛ばすの得意って言ってただけあって、大典さんが飛ばしてしまいましたorz
大典「AKBはなくてもせめて立海のは(小声)」
松井P「ほかの人にかたき討ちしてもらえばいいんですよ」
大典「この後に立海の人は?」
松井P「いない(笑)ラジプリでゲストに来た人にでも裏でやってもらいますよ」
大典「他の人は何賭けたんですか?」
松井P「ブン太がアルバム、柳生はバイオレットライブで仁王がデュエットアルバム」
大典「あいつら自分の事しか考えてないな!(笑)」

じゃんけんゲームは1回目は勝てたけど、2回目で負けた(--)
大典「俺は続けて同じの出すからね~」
松井P「そうなんですか」
大典「そうなんです」

最後のキャラ声交えて締めって時に
黒ひげ危機一髪の罰ゲーム、マイナーなセリフを読むというのをやっていないことに気づいて
私「罰ゲーム!!」
叫んだら拾ってもらえて、罰ゲーム!
漫画から選んだセリフだから、大典さんが言った覚えのないセリフがあった様子w
後、ただセリフをワードで打っただけみたいだから、
行変わった時に止まったりしてておかしかったwww
そして何のセリフ読んだかまったく覚えてないorz←

真田「俺はテニスの王子様をこれからも愛し続ける。皆も愛し続けてくれ」
真田ボイスでそういう事を言ってくれました(>_<)


最前列を満喫しました~!
時々テニプリベア真田ver.を動かしてアピールしてました(笑)
会場出るとすぐもう次の整列時間w

立海副部長&まだまだだねのトークショーにつづく
スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<許斐先生について語る? | HOME | いつでもフリーダム♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
