露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

許斐先生について語る?

ブログの更新遅いけど生きてます(^_^;)

先週は許斐先生のブロマイド情報に
テンションのメーターが振り切れました(爆笑)
新テニアニメ化のフェアでテニプリ関連の書籍を買ったら許斐先生のブロマイドが付くとかo(^▽^)o
しかも2種類あるというね\(^ー^)/
1月に新刊出るからそこでもらってきます!
ブロマイドの見本?写真見たけど、CDのジャケみたいで先生かっこよすぎるヽ(´∇`)ノ
COOLって言葉が似合うと思いました☆

先生、自分のCD出してるけどジャケは
ハニプリだったり原稿(God hand)だったりで
それはそれで嬉しいけど、私は顔だしのジャケを待っていたので
これはその一歩だと思ってます(笑)
許斐先生グッズって貴重だし( ̄∀ ̄)
最低2枚ずつは欲しいね♪


許斐先生の名言といえば
私は『悩むことは時間の無駄』だと思っています。
去年の12月、先生がラジプリのマンパをやった時に言っていた言葉です。
この言葉があったから、去年のジャンフェスでバンダイビジュアルのお渡し会と許斐先生の握手会
時間が被っていたけど、どっちを取るか悩むのをやめて
両方取るという第3の選択肢を選べました!
懐かしいな~(笑)


ジャンフェスまであと4日!
今年は初めて2日間参戦します\(^ー^)/
朝から頑張ってグッズ並ぶ(笑)
楽しみだーー(≧▽≦)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らーぶぅ!! | HOME | 立海副部長のトークショー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
