露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リョーマ誕生日おめでとう!


パズルガムを買って満足してたのですが、パズルを完成させるまでがパズルガムです!
ということに気づいて、アニくじリョーマと不二の歌を聴きながら完成させました☆
ダイソーで210円のフレームを買ってきて良い感じ(*^o^*)

テじゃ俺300のポストカードは松井Pから届きました!
このポストカード持ってなかったので嬉しい(≧∇≦)
(このポストカードの為にイベント会場でテじゃ俺を買う余裕は私にはなかった←)
風景印(?)は「王子」でした☆
抜かりなさすぎて感動( ̄∀ ̄)

「PROGRESS」を聴きながらリョーマ誕生日を電車内でこっそりお祝い(笑)
これから初のオフ会からのまっすんのクリスマスイベント!
楽しんできます♪

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日遅れて…… | HOME | Love Festival再生中(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
