露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年内ラストアニメイト☆


ピックアップボイスとゆらゆらクリップとくつろぎコレクションとチョコプリ缶と缶ペンケース(青学と氷帝)
買ってきた\(^ー^)/
これでも自重したんだー(笑)

ゆらゆらクリップはブンちゃんで、くつろぎコレクションは幸村だった!
(画像でさりげなくゆらゆらクリップ使ってますw)
缶ペンケースは全種買ってもいい!と思ってたけど、青学と氷帝しかなかった(^_^;)
氷帝のやつはそろばんで使う!!(笑)

チョコプリ缶の麦チョコがおいしくてはまるwww

ピックアップボイスので小野Dが柳生をやりたかったということが判明(^w^)
相変わらずの高クオリティなので買ってよかったー!!
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<録画したアニメ一気見!! | HOME | 1日遅れて……>>

この記事のコメント

コメントお久しぶりです(笑)

ペンケース可愛いですよね(*^艸^*)
立海は新百合にも渋谷にも無かったです。
渋谷ならあるかな~と思ったんですけどね(´・ω・`)
2011-12-29 Thu 23:29 | URL | そら #-[ 編集]
コメントは確かにおひさしぶり(笑)
その分メールしてるけどね(#^.^#)

ペンケースかわいい!!けど想像してたより小さかった(>_<)
立海人気だ!!

そらちゃんと同じPイベント参加がきっかけで交流してから1年たったね^^
これからもよろしくね☆
2011-12-30 Fri 20:57 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
