露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

録画したアニメ一気見!!

タイバニはためずに毎週消化してました!
バニーの過去が明らかにされたり、世界感に引き込まれてますw
お姫様だっことかねwwwww

ちはやふるは12話ためて、一気に見ました!
アニメ一気に見るって快感ですね☆
サクサク見ましたwww
細谷さん目当てなのですが、久しぶりのまもボイスにやられました←
彼氏に欲しい声=まもボイス、ってことに気づきました(え?)
ホントひさしぶり、いい声だわー。。。
そして、細谷さん演じる新!!
ずっと『しん』くんだと思ってました、『あらた』なんですね!!
「いらっしゃいませー」のイントネーションがツボでしたw
細谷さんの方言いいわ!
白石の大阪弁とはまた違っていい!!
12話まで見てあんまり出てきてないけどorz
(小学生のシーンはたくさんあったけど細谷さんじゃないし)

上記のアニメ2つとも(タイバニは再放送だけど)
年末までに終わると思ってたのですが(特にちはやふる)
まだ終わらなかった!!!
ちはやふる終わったと思ったから一気に見始めたのにwww
年末の特番でお休みなだけだった、騙された←

1月はからは新テニ!!!
これは高画質で録画してDVDにおさめます!
後、余裕があったら黒子のバスケみたい!!
理由は細谷さんが(以下略)
けんしょーくんも気になるのです!ミュの室町くん。ハリポタのハリー。

12月からケーブルテレビでディズニーXDが映るようになっていたので
テニプリ見れるようになった^^
年末年始でゆくプリくるプリとかやってるみたいだけど、、、
気が向いたら見てみようっと♪
スポンサーサイト

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年最大のテニプリニュース | HOME | 年内ラストアニメイト☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
