露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年最後の記事

BGMはテニフェス2011in武道館のDVD(笑)
紅白のPerfumeがレーザービーム始めた時に立海のLASER BEAMを見始めて
今、アンコールのfuture(^^♪

今年の最大イベントはやっぱりテニフェスだよね^^
アンコール企画を考えたのが今年の元旦でした。
今、DVD見て成功して良かった、幸せって心から思えた。
ブログとmixiとツイッター、情報を流せる場所はそういうところしかなかったけど
武道館にいる8000人が一体となれたんだなって・・・!!!

過去最高の数のイベントに参加した年でした☆
まだ書けてないレポもあるけど、自分の記憶の為に絶対書く!!

テニプリつながりで出会えた方々、来年もテニプリっていきましょう♪

テニプリっていいな!

BGM WE LOVE TENIPURI♪武道館バージョン
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リョーマ、愛してる | HOME | 今年最大のテニプリニュース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
