露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新テニアニメ放送日の戦利品☆


アニメイトで買い込んできた\(^ー^)/
まずは4日だからSQ.と完全版、新テニとカゴプリの新刊!

私がテニプリはまり始めた頃からメイトで見かけていたテニプリのバッグ!
コミックのコマが使われているバッグ、ついに買いました!!

忘れちゃいけない、新テニブランケット!
ジャンフェス2010のグッズで、ずっといらない~って思っていたけど
新テニアニメ始まると思ったら欲しくなった(笑)
今日から新テニアニメはじまるってことで思いきって買っちゃったo(^▽^)o

新商品のロケットペンダント、残ってるのが青学のみだった(笑)

ちゃっかりいらっしゃるリョマフラー( ̄∀ ̄)
これは景来が家の近くの中古屋で発見したのを捕獲してもらいました!
何のグッズだか謎www
タグには景品用って書いてあった♪
前に池袋で菊丸のやつ見たことあったからリョーマのGetできて嬉しい(*^o^*)
頂上決戦当たったらつけて行く!!!

麗しい、許斐先生のブロマイドヽ(´∇`)ノ
景来が譲ってくれたから両方とも3枚ずつある(^w^)
満足ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
鑑賞用、保存用、非常時用にするの!


親戚とバイト先の人以外で2012年新年に初めて会ったの景来です☆
長時間サイゼでテニプリトークしてきた!
サンキュー!

私はこれから新テニアニメをリアルタイムで見るために仮眠を取ります(笑)
1時間半くらいは寝れるかな?www
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメカテゴリにするかテニプリカテゴリにするかで1週間悩みました | HOME | この日を夢見てた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
