露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニメカテゴリにするかテニプリカテゴリにするかで1週間悩みました

嘘です(笑)
結局テニプリカテゴリにしました。
あんまりカテゴリ関係ないけどね(笑)
新テニアニメ1話、リアルタイムで盛り上がったのは1週間前のはなしですか、そうですか。

ツイッターのつぶやきを見返してまとめると
・JAPANブランケット羽織って鑑賞(アニメ関係ない)
・OPの最後が青学で格好いい
・高校生の1人をよっちんだと思った(←キャストにいなかったから違うというオチ)
・青学は他校来るの知らなかった的な展開で登場
 (跡部様のバスシーンなくてちょっとショックだった)
・リョーマのメガネが小春ちゃんのメガネだったwwww
 (え、これ手塚のメガネじゃなかったの!?)
 (小春ちゃんの目が33だったwwww)
・ピリーンがない!
 (まっすんキャストにいなかったー)
・入江がリョーマにささやいたのがいろいろやばかったwwwww
・EDのENJYOはダンスに見とれてキャストとかいろいろ見逃したw


後日もう1回アニメ見て(OPとEDは4回くらい・・・見た?w)
OPのイラスト使い回しなのか、過去のイラスト見本にしたのか
ブンちゃんは「大切な人へ」、日吉は「RISE」のジャケに似てるー!って思いました♪
EDはミュキャスに踊って欲しいね。
私も弟からラケットパクって練習したい。
というか、練習してくれる仲間募集←

これから2話に向けて仮眠を取ろうと思いますー。
スポンサーサイト

テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応援します | HOME | 新テニアニメ放送日の戦利品☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
