露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

池袋戦略品・その1


10月のテニプリ池袋ジャックぶりに池袋行ってきた!
1限に英語の補講がある予定だったのに、先生が体調不良でなくなった(*^ー^)ノ
ジャンプ好きの大学の友達と池袋ーo(^-^)o

らしんばんのサービス品で、サポD比嘉が800円\(^ー^)/
帰って開けようとしてびっくり、なんと未開封\(^ー^)/
たくさん積んでありましたた\(^ー^)/
見つけた瞬間手に取ったよね(笑)


ゆらくり2は1つ買った!
編み物が落ち着くまで開封するの我慢\(^ー^)/
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋戦略品・その2 | HOME | 頂上決戦行ってまいりました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
