露草色の雫

池袋戦略品・その4


お買い得だった品!
らしんばんでサービス品で2500円と3000円だった、テニミュDVD初期の箱!
比嘉のサポDと同じくらいの速さで掴んだけど荷物になるし、後でお金足りなくなると困るから
乙女ロード堪能して再びらしんばん戻ってきて買っちゃった(-^〇^-)


買い物終わって、サンシャインでクレープ食べた♪
その店たまたま「クレープの日」とかで、全品340円だったから一番高いやつ食べてきた(笑)

そしてセガでコスプリ撮った!!初体験!!
めっちゃ恥ずかしかったけど青学ポロ着ました(≧ε≦)
一緒に行った子は立海ポロ着てくれて…!
これ今度テニプリ友達と行ってやりたい!
恥ずかしいけどテンション上がる!


久しぶりの池袋を堪能してきた(≧▽≦)ゞ
残念だったのはワンコイングランデが池袋で品切れだったことかな(^_^;)
ずっと売ってたみたいだからやっと買えると思ったのにぃぃ!!
地元では店頭販売分なくって未だに1つも手に入ってないという……ゲットしたい(>Σ<)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワンコイングランデ! | HOME | 池袋戦略品・その3>>

この記事のコメント

テニ充いいですね(*´∀`*)
見てたら私まで楽しくなってきましたw

ワンコイングランデフィギュアなかなか売ってないですよね~(´・ω・`)
私も26日に近くのメイトでやっと発見しました。
人気なのはわかるのですが、出来れば早くいろんな店舗で入荷して欲しいですね(;´艸`)
2012-02-01 Wed 10:06 | URL | そら #-[ 編集]
池袋行くと破滅への舞踏状態になりますが幸せです(●^o^●)
中古ショップに行くと思いがけないグッズと出会えるので、そういうのがまた楽しかったりします!

ワンコイン近くの店舗にあったとは羨ましい!!
池袋は店頭販売分ずーーーっとあったみたいなのに、ついに在庫切れたようで・・・。
案外近くの店舗に確認したらあったりして(笑)
2012-02-02 Thu 23:15 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |