露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンコイングランデ!


ご無沙汰してます、慧恋です。
書きたいことがいっぱいあるのになかなか文章にできないという状況……スランプ?←

本日は……池袋に行ってきました!
(あ、そこ!またとか言わないのω)

ワンコイングランデコレクションがやっぱり欲しくて
昨日アニメイト池袋に電話したらあるって言うから行くことにしちゃったよねw
急に決めたのに先週も一緒に池袋に行ってくれた大学の友人ついてきてくれた☆

アニメイトの玩具コーナー行ったら、売られていた形跡はあったのに空っぽで
店員さんに言ったら新しい箱開けてくれてその場で選ばせてくれた\(^ー^)/

すぴこっとを3体持ってるから(そのうち2体はまだ組み立てていないのだが←)
それに合わせて3箱買って、サンシャインのコールドストーンの店にて開封!!
最初に開けたら財前出てきて、きゃふーー(≧∇≦)
っていうか、箱の作りが可愛すぎるよ!!
手塚、忍足の眼鏡'sが出ました♪
一緒に行った子はリョマ当ててた(笑)
私は頂上決戦に一緒に行った子がリョマをお礼にくれる約束をしていたので
当てないようにしていたから結果オーライ(-^〇^-)

ちょーーー可愛い!!!
待ち焦がれていたからなおさら(o^∀^o)
スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<28の日 | HOME | 池袋戦略品・その4>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
