露草色の雫

最近見てるアニメの話♪

最近アニメを結構見てます!


男子高校生の日常
これ実は漫画持ってました、1巻だけ(笑)
WEBで大人気という帯のあおりにつられて、裏表紙が意味深でおもしろそうだったから買ったのですが
WEB公開の漫画だからWEBで大人気ということに後から気づきショック。
期待してたほど絵が好みではなく、ギャグも自分好みではなく・・・。
夏に売ってしまったばかりなのです、売るなら今のタイミングだった←
アニメはテンポよくて杉田さんボイスがツボですw
あとあと、ピザ屋の女の子が皆川さんでびっくりした!!!!
1話の最初のセリフ「ちぃーす」でもろリョーマできゃふ!!!
OPも好きです!声がなじみやすいω
1話のED最高でした!文学少女w


いぬぼくSS
細谷さんが出ているらしいという情報は前から知っていて
放送当日に気づいたので録画して見てみました!
絵がきれいで好み!!
細谷さんのキャラはしゃべり方が細谷さんの素っぽい感じがしてきゅんとします!
合いの手の適当具合とか!
後、毎週ED変わるんですよ!信じられん!
しかもキャラソンでスチールも変わるし、すごすぎる!!
細谷さんのキャラ早くこないかな~と待っているんだけど・・・来るのかな?
まもが演じるうさキャラのEDは『SかM』とか言って
細谷さんの名前の後に(M)って書かれてて爆笑した、間違いないw


前クールから続けてみている
ちはやふる
百人首できないから歌のことまったくわからないけどちゃんと見てます!

タイバニ
新年明けたそうそう(後半突入したから?)バニーちゃんがデレててびっくりしました><
だって「おじさん」呼びから「虎徹さん」だよ!
バニーちゃんの過去が判明したのに記憶変えられちゃうとか
虎徹さん犯人扱いで、覚えてないとか同人要素満載で
どういう風になるのか今からわくわくです。


これにプラスで新テニも見てるから、私頑張ってるでしょ?(笑)
スポンサーサイト
アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ENJOYをえんじょいしてますか? | HOME | 昨日、届いた♪>>

この記事のコメント

アニメ面白いよね~!
新テニも漫画と少し違う展開が面白いね!

いぬぼくでSかMかうるさいキャラは
杉田さんだよ(´ω`)b
2012-02-21 Tue 06:44 | URL | 恋緒 #-[ 編集]
去年は時間なくて離脱したアニメ多かったから見れるの嬉しいの♪
新テニは三輪車とかもう・・・w


あ、そうだった(^_^;)
自分の中でキャラ混じってる←
教えてくれてありがとう!
2012-02-22 Wed 11:09 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |