露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ENJOYをえんじょいしてますか?


ちょっと高い交通費だしていつもと違うメイトで買って来ましたENJOY♪
予定ではとらのあなに行くハズだったんですがね……
行ったんだけどね、入荷遅れてたorz
ポストカードもらってくるハズだったのにね(ToT)
そんなにこだわりなかったのでメイトで買いました。


後、らしんばんで純ちゃんのアルバム「マイ ジャーニー」とドキサバ山(PS2)の攻略本買ってきました!
アルバムは800円(元4000円)で未開封だった(☆〇☆)
私純ちゃんの曲はデジャブしか知らないんだけど、その曲入ってるししかもライブ音源も!!!
即決でした(笑)

攻略本は100円だったから(笑)
ラブパ、リョーマだけ攻略して放置してるからこれをチラ見して頑張ってみる!!
きっとまだ発生イベントとかに慣れてないから苦手意識持ってるだけだと思うんだ、うん。


ENJOYの歌詞、「絶頂」を「さいこう」と読ませてて、新たなテニプリふりがなwww
2番のブンちゃんの「YES」が個人的なツボでぐっときます( ̄∀ ̄)
間奏とか格好いい!!

スポンサーサイト

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の国の入国証を手に入れた! | HOME | 最近見てるアニメの話♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
