露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スケベの話 セイなる夜編

スケベの話

「スケベの話 セイなる夜編」
サンモールスタジオ
3月9日(金)14:00

喜安さんの劇団ブルドッキングヘッドロックの
サチンが出ている舞台を観てきました!

ブルドッキングヘッドロックの舞台は2回目なのですが
いつもチケットがかわいいのだ☆
行くと決めたのが6日(笑)
幸村イベントでサチンに会ったらどうしても行きたくなってしまい
HPを観たら金曜日のチケットが唯一余っていてバイトもないので即購入w
そしたらmixiの友達も行くことを急遽決めてくれたので一緒にいくことに♪

チケットの引き取り開始&整理番号配布が13時だったのでそれに間に合うように行きました。
なんと自由席なのです!
3番の整理番号をもらって近くのファミマ待機w

会場もどって整理番号順に並ばされて、1、2番の人がいなかったため1番のり♪
最前列のセンターの席をゲットしました!
ロビーでパンフレット買った。
前回売り切れで買えなかった「毒と微笑み」の台本?もあったけど、お金厳しいので保留にした><

ストーリーは女の人たちがスケベな過去を暴露をするというお話?
修道女たちも暴露しちゃうのが面白いところですかね。
一役を本体の人と心の声の人と2人で演じているのが面白かった!
最初は違和感あったけど、終わるころには当たり前になっていた。
サチンが最初に登場したのは男性役だったwww
酒場に飲みに来ている人でヒロイン方とノリノリでヤる・・・みたな(笑)
「フォーーーーイ」みたいな奇声をあげていて、普段の感じからは考えられませんw

サチンのメインはシスターサマンサという修道女で、年齢的にはとってもおばさん!
シスターサマンサは心の声も聞こえちゃってる人で
心の声にも反応しちゃうからそういうところで笑いが絶えませんでしたw

「毒と微笑み」の時のキャラ名そのままのキャストもいて楽しかったです。
センターに立ってお祈りするシーンとか私の真正面でやられて
もうどこを見ていいのやら、どんな顔をしていいのやらw
にやけてしまったと思います><

終わって、アンケートを書いてロビーに出たら喜安さんが近くにいたのですが
眺めるだけにとどめておきました←
サチンが私服で出てきたんだけど(ふわふわの帽子被ってた!)一回裏にもどっちゃって
待ってたらまた出てきてくれたので・・・
お手紙を渡して・・・
幸村アルバムにサインをいれてもらいました(^^♪
サインと簡単な幸村くん描いてくれて
「死角はないヨ!」と言いながらメッセージを入れてくれて、さらに
私の名前を書いてくれました!!!!
名前書くとき確認で何回も呼んでくれた><
嬉しくて感激ですよ!!!!!
幸村くんの誕生日をイベントでお祝いできたのが今年初だったので
このアルバムが思い出になりました、的なことを伝えてきました。
一緒に行った子もサインをお願いして、帰ろうと階段上ったらサチンがいて
踊り場のところでお見送りくてくれて
もう、かわいい素敵きゃぁぁぁぁぁぁ(悶)って感じでした(#^.^#)

追加公演だったから元から気合いれて行こう!としてた人は少なかった回だったように感じました。
他の公演では、サチンに列がすごいって話も聞くし。

アルバムにサインもらえて、舞台は笑えて楽しかったし、幸せでした!!



スポンサーサイト
イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の目標 | HOME | おめでとうありがとうHappy birthday!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
