露草色の雫



スポンサー広告 |

今年の目標

こいうのは元旦に書けって話ですよね(笑)
今年の6分の1は終わっていますがw書いてみる!

1.車の免許を取る
春休み中に教習所行きたいなーと思っていましたが、未だに行動していません←
今年中に取ってやろうじゃないか!

2.100万円貯金する
バイト代から月々5万貯金してはいるのですが、グッズ代が足りなかったりすると
貯金から借金したりもするので、3歩進んで2歩下がる状態ですが、100万貯めたいなーと!!!
ただし、リョーマのソロライブが発表されたら
その貯金から遠征費を出してもいいこととするwwww←
頑張ります!夏はバイト増やそうかなーなんて。

以上の2つを目標として残りの2012年を生活したいと思います!


余談ですが、テニプリのイベントは漏れなく参加できるようにしたいですね。
これには運も関係してくるので・・・当たれ(゜-゜)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標の話(つづき) | HOME | スケベの話 セイなる夜編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
