露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わーい(^◇^)

バトンをもらったのでやりたいと思います♪

6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
あ、はい。きっと・・・私頑張る←

01:バトンを回す6人は?
やっぱり頑張れない~(泣
6人もお友達いません
えーっと、沙縁みていたらどうぞ

02:お名前は?
慧恋です。さとこと読みます。

03:おいくつですか?
16歳。結婚できます(どうでもいい

04:ご職業は?
高校生・・・学生

05:好きなことは?
テニプリを愛でること全般
小説をゆっくり読むこと
最近はチェロを弾くのも好きです

06:好きな異性のタイプは?
年下で身長小さめでなまいき(COOL可)な子♪(笑
2次元だと↑なんだよ、見事に。
リアルだと年上でひょろっとしてる人(爆笑

07:特技は?
携帯での盗撮
シャッター音が小さいのをいいことに撮りまくっていたら上手くなってきた(ぇ

08:資格は何か持ってますか?
珠算初段、暗算1級
これくらいしか自慢できない
あと、漢検3級と英検3級

09:悩みは何かありますか?
チェロの先輩たちの雲行きがあやしいこと
残り少ない部活なのに(泣

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・お母さんが作ってくれるからあげ
嫌いな食べ物・・・生トマト(焼いたら食べれるのよ

11:好きな人はいますか?
リョーマくんが大好きです
もう思い続けて5年目です♪

12:あなたが愛する人に一言
これからも大好きです!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
んー、沙縁がいなかったら今のオタクな私は存在しません。
紹介になってない(^_^;)

14:最近買ったもの
今日、合唱団の発表に出るために会館に行ってお弁当を貰って、
でも飲み物がなくって自販機で買いました。爽健美茶。

15:理想のデートコースは?
彼氏の家に行ってみたいです。(笑

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛ってなんだろう←

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ありませんーーー!

18:これだけは負けないってのありますか?
テニプリとリョーマへの愛!!
負けないって言うよりは負けたくない!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
新幹線のチケットとか泊まるホテルとか決めて予約

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
知りません。まだお酒飲めないんで。
親の遺伝から考えたら少し飲んですぐ顔が赤くなりそう・・・

21:好きな芸能人は?
ごめんなさい、芸能人はわからないorz

22:あなたを動物に例えるなら?
なまけもの。最近なんでもめんどくさい←

23:最後の発信履歴は?
同じ部活同じパート同じ学年の子でした。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
あっ、お母さん☆

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
同じ部活のヴィオラ弾きです。
あみぐるみの作り方について激しく語っていた

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
何故に27番?
中学の時の同じ部活の子でした

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
塾が一緒だったチェロ弾ける子
内容は、塾の某男子に慧恋のアドレス教えといてというお願いメール(若い

28:またまたアドレス帳の29番目は?
合唱団の先輩でした

29:自分のチャームポイントは?
あえて言うならメガネ?
はずしたら一巻の終わりですねw

30:何フェチ?
フェチ・・・?
低い声とか好きだけど声フェチってほどではないと思う
あー、チェロフェチ!!
・・・激しく使い方を間違えている気がする(^^♪

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
中学の時のお友達で、絵がお上手で、とても可愛らしい方です!!
ブログを見てリアルで声をかけて・・・本当によかったです。
素敵な方です。尊敬します(*^_^*)




わーい、久々のバトンでした☆
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れたー | HOME | ブログ放置しすぎたorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
