露草色の雫



スポンサー広告 |

明日・・・



郡山に行ってきます!
報告遅すぎましたが、ミニライブ当選しました♪
初めて一人で新幹線で遠征します!
ちなみにテニプリ遠征は一昨年の12月大阪イベント以来2回目です。

仁王の缶バッチのいいサイズがなくてバランス悪い写真w
何で許斐先生のブロマイドもあるかって、
サプライズで来るような気がしてならないからですよ!!!
だってだって、来月のSQ.は休載だから時間があるような気がするw
リョーマは新曲フルで歌ってくれないかなぁ♪
仁王は「踊れ、踊れ」が聞きたいなー!
「P」イベントの時にライブ向きって言ってたし!
幸村は「冬の寒きを経ざれば春の暖かきを知らず」を聞いてみたい!
不二は・・・聞きたい曲ありすぎるけど、シャッターチャンスは一度だけ聞きたい!
リョーマはミンナココニイタを歌うと予想☆ミ
リョマ不二、リョマ幸村、仁王幸村、仁王不二のデュエットも楽しみ!
4人しかメンバーいないのにこれだけデュエット曲あるの嬉しいね☆

死ぬ気で楽しんできます(*^_^*)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ… | HOME | アニメのはーなし!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
