露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仮免ゲットだぜ☆

先週の土曜日に修了検定を受けたのですが、無事仮免をゲットしました☆

検定は技能→学科という流れだったのですが、
初めて修了検定受けるのに乗車1番目・・・!
他の人の見てたらなんとなくわかるかな~という期待を打ち砕かれましたw
あ、3人1グループで試験なんですよ。
それで乗車するときにトランクに荷物を入れるのですが
私が入れようとした段階で、他の2人はもう荷物を入れていて
1つのバッグからはみ出ていた携帯にリョーマくんが付いていました。

・・・∑(゜-゜)

私のバッグではないです。
私の携帯ではないです。
なんでリョーマくんおるねん・・・!?!?(にやにや)
この段階で1番乗車の緊張はほぐれました(#^.^#)

技能の試験終わって学科の会場行くまでにリョーマつけてた子とお話しましたー!
去年の映画あたりから再熱したのだとか(^^♪

後からわかったのですが、リョーマの子ももう1人同じグループだった子も検定2回目だったそうです。
(そしてリョーマつけてた子じゃない方は技能落ちてた・・・)

技能も学科も1発で合格できていまのところ順調です♪

余談ですが、ここの教習所
先日(あ、4月10日だ・・・!)バッグに四天シュシュつけてる人がいて
私「テニプリ好きなんですか?」
その子「はい(笑)」携帯についてる白石ストラップを見せてくれる。
私「今日は四天の日ですね(笑)」
その子「良き日です!」
という会話をしました。
身近にいるものだね、テニプリファンって(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<酔います…… | HOME | まだまだだね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
