露草色の雫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとなんかびっくりするくらい

黒子のバスケにハマりました。

はまりすぎてカテゴリ今作っちゃったよ!wwww
発端はアニメを見たことなのですが・・・思いのほか
黄瀬くんが恰好よくて・・・・!
(ちなみに見るきっかけは細谷くんがいるから)
っていうか、これ黄黒っス!それにしか見えないっス><という感じでごろごろと転がり落ち(笑)
弟が漫画持ってるから貸してもらいましたよ!最新刊まで!

公式が黒子受け過ぎてもう潤いまくってるっていうか(#^.^#)
キセキたちは黒子っち好きすぎるでしょ、もう_(_^_)_

CDとCDとDVD買って応募するイベントに行きたくて
ちょっと悩んでます・・・テニプリと並行してファンできるのか・・・?


私、中3の時テニプリは全国立海でリョーマ行方不明だったりで
そのスキにリボーンに激ハマリしてテニプリの連載終了と共にリボーン熱は一気に覚めたのですが・・・
高3の時は新テニ負け組が全然出てこなくて(=リョーマ出てこない)リョーマ不足で
まっすんにのめりこみ(今も進行中ですが)
そして今、新テニは跡部と仁王が試合してる(≒リョーマくん放置)ため
黒子にハマるってもうこれ何が言いたいかって
リョーマ不足すると別の物に手を出す法則だよねwww

冬くらいまで黒子ブームが続くとJFの楽しみが増えるな~なんて!
スポンサーサイト

黒子のバスケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと見たー! | HOME | 酔います……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
