露草色の雫

ハタチになりました




ハタチになりました!
お酒解禁(#^.^#)
お正月の甘酒とかも飲んだことないので本当に初飲酒なのでした!
梅酒を水割りでいただきました☆

画像は譲渡で譲ってもらった商品!
手塚のアルバムの絵馬付き、今年の1月末池袋のメイトに行った時にあって
買おうとして忘れて後悔した品だったのでやっとゲット!!
しかも500円!
他にDVD2本とゲーム1本買ったら、2004年のテニプリが特集されている声優雑誌と
アミューズメント景品のバッグを無料でつけてくれて・・・!
すごっくお得な譲渡でした・・・素敵な人に譲っていただけて満足(^○^)


それと跡部のイベント当選しましたぁぁぁぁ!
跡部様に選ばれしメス猫になれて幸せです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<跡部様と行く、東京ー大阪ー横浜の旅 | HOME | やっと見たー!>>

この記事のコメント

おめでとうございます!!

私はなんだかんだで甘酒とか飲んでしまっているのですが(笑)今から二十歳の誕生日が楽しみです!

飲めるようになったらぜひ一緒に飲みに行きたいです(*^^*)
2012-06-12 Tue 17:42 | URL | 空音ことみほ #-[ 編集]
お祝いのコメントありがとう!!
返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

せっかくハタチになったというのに、お酒は誕生日に飲んだきり
2度目に飲むのはいつかな~という感じです(笑)

テニプリのキャラをイメージしたカクテルとか飲んでみたい!!
空音ちゃんがハタチになったら是非一緒に飲みましょう(^^♪
2012-07-10 Tue 21:43 | URL | 慧恋 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |