露草色の雫



スポンサー広告 |

あけまして遅すぎるおめでとう


今さら新年の挨拶しても……って感じですが
今年最初の更新なので一応(笑)

14日に成人式を無事終えました!
東京は大雪で移動が大変でした。

成人式終わった後に中学の同窓会があって飲み会♪
カシオレを初めて飲みました!
甘くて美味しかったです☆

飲み会後に仲良かった子達11人とプリクラ撮って
マックで新成人はビックマックがタダでもらえるっていうことでもらってきました。
カウンターで「新成人11人でお願いします」と注文(笑)

帰り道で氷のエンペラー歌い出す中学時代の相方と友達が
「「なついwww」」となっているなか
私「懐かしくないよ。テニミュを進行形で見に行っているよ、私w」
相方「あの頃はテニミュ全否定してたくせに」
さーせん!!!
そういう時代もありました(笑)

久しぶりに会ったメンバー多かったのに
会ったら昨日まで同じクラスで一緒にいたんじゃないかってくらい話が弾んで
想像以上に楽しい同窓会でした。

ちなみに着物は母親も着ていた物なのです。

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大晦日らしい

大晦日という実感が全くない(笑)
今年はJFが例年より1週間遅かったから、私の感覚はJF終わってから1週間とちょっとで
2012年終わる気がしない!

今年は黒バスに頭を乗っ取られた1年でした。
アニメ見たきっかけが細谷くんがいるだったから、今思うとおかしくて仕方ないです(^.^)

テニプリに関しては遠征の多い1年でした。
4月は郡山で不二幸村のライブ
6月は大阪跡部からの横浜跡部の日帰り
8月は大阪ブン太
来年はもっと違う場所に遠征したいな~♪
テニフェスもあるしね!

来年もテニプリっていきたいです。
よろしくお願いいたします。

慧恋
携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンフェス、ジャンフェス♪

1日目は5時半起きの6時出発です(>.<)
スパステの優先観覧持ってるから始発は回避(笑)
スーパーステージから始まるジャンフェスって最高だよね♪
テニフェスの発表あるかな~☆

今日はジャンフェス終わったらアニくじSをロット購入予定だったりで
買うものが盛りだくさんです(*´ω`*)
では、1日目を戦い抜いてきます!
携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウエハース破産しました。


昨日から今日明日と3日連続アニメイトカフェの予定なのですが……

ウエハース破産しました。

6日からゲーセンに入荷されたウエハース
描き下ろしのピクチャーがあるっていうし欲しいな~と思ってお金は投入。
箱物のクレーンゲーム初なんですよ。
アニメイトカフェ1回の飲食代以上つぎ込んでやっとゲット(/´△`\)あちゃー
大きいカピバラさんでさえ、千円代でゲットした私が……!
おかげでコツは掴みました。
でもぬいぐるみ取る方が好きだなー。

家に帰って開けたらウエハースデカイ!!(爆笑)
一緒に映ってるのはアニメイトカフェ限定のプリントクッキーです!
去年のJFのアニメイトタペストリーのイラストだね☆

ジャンプフェスタといえば!!
昨日から当選ハガキが届き始めましたね♪
ショウワノートのお渡し会、皆川さんの回当たりました(°▽°)
純ちゃんのリョーマグッズにサインとか初めてでドキドキ( 〃▽〃)
そして大本命(笑)許斐先生のいるスーパーステージも当・た・り・ま・し・た!!!!
ふぉぉぉぁ♪ヽ(´▽`)/
やっばい、めっちゃ嬉しい!!!!

今年のJFも楽しめそうです(^_^)

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメイトカフェに行きました!





アニメイトカフェに行きました!
すでに2回(笑)
1回目はけいきと12月2日11時の回、2回目はまっすんイベントでよく会う友達と12月5日17時の回!
ロンチカで一回行ったことあるけど、あの空間がテニプリで埋まってるのは幸せです( 〃▽〃)

リョーマのまだまだだねサラダと跡部の俺様の美技に酔いなステーキ
デザートは2種類だったからすでにコンプしてて
ドリンクは山吹オレンジジュースと氷帝ヨーグルトドリンクを飲みました☆

前半期間は1つ繰り上げ当選したので、この後3回行きます!
しかも3日連続(笑)
立海ウィークは自分のエントリー分は落選しちゃったけど、大学の友達が1つ当ててくれたので行けます!

明日辺りにバンビジュの代引きが届きそうですヽ(^○^)ノ
ショウワの当選結果が6日前後らしいので、ドキドキ!
スパステは2週間前とかだから、もう少し…かな?
許斐先生の参加も決まったので一安心♪
ニコニコ配信もあるみたいで嬉しいなー!


テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月の楽しみに向けて♪

12月はテニプリ関連の楽しみがたくさん!!

まずはなんと言ってもアニメイトカフェ
今日メニューが発表されました☆
立海ウィーク始まる前の期間は4回行けそうです!
弟のアニメイトカードの当選率がすごくいいです。
メインメニューが4種って少ないですよね。
4回行ったらコンプリートできそう・・・だな。
立海ウィークから投入される描き下ろしちびきゃらイラストがかわいい!!
何故描き下ろしを最初から投入しないんだ!欲しいぜ!


忘れちゃいけないジャンフェス!
バンダイビジュアルの当選発表今年ははやかったですね?
無事当選しました♪
純ちゃんの誕生日に純ちゃんに会えることが決まって嬉しいです!
今年は跡部のイベントはしごしたので諏訪部さんと話せるのも嬉しい!
諏訪部さんと話すのすごく緊張しそう(笑)
去年は外れたバンビジュだから、今年は保険で弟のでも申し込んだんですよ。
そしたら当たりました、置鮎さんと細谷さんの回!
置鮎さんとココイチトークしたいですwww


12月の楽しみに向けてこれから怖いのはスーパーステージとショウワのお渡し会だな~。
立海ウィークのアニメイトカフェも怖い~。
まぁ、テニプリファンやってると怖い物だらけだな(笑)
楽しい12月が過ごせますように!
テニプリ | コメント:0 | トラックバック:0 |

テニプリ求めてあっちこっち(その2)


あっちこっち続きですが、8日はジャンプショップ行きました!
ジャンプSQ.が5周年で展示とかフェアをやっていたので!
新テニの新しいクリアファイルが格好よくて( 〃▽〃)
よく考えたら、原作イラストのグッズでクリアファイルって初です。
お会計500円ごとに今月のSQ.表紙のイラストと一緒に(と言っても合成)写真取れるサービスがあって撮ってきました(笑)
王子様だけの元データも欲しくて、さらにもう500円分買い物したよね←

テニプリを求めて、大学帰りに寄り道した一週間でありましたとさ。


携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テニプリ求めてあっちこっち(その1)


スマホにしました!(いきなり)
スマホだったらブログ書くの簡単になるかなとか思ったけど、FC2はそうでもないです(笑)

タイトルのあっちこっちですが、まず6日に新宿伊勢丹にテニプリトレンチコート見てきました!!!
めっちゃ格好良かったよおおおおおおお(>_<)
世界で2着しかないそうです!
100着くらいあるもんだと思ってた(/´△`\)
テニスの王子様が一番人気で…って店員さんにも言われました!

お値段なんと129,150円!!!

夏のバイト代をつぎ込めば買えなくもない現実的なお値段(* ̄ー ̄)
当たるかわからないし(なんたって世界に2着)記念に抽選エントリーしてきました(爆)

そして、伊勢丹帰りに新宿アニメイトによって許斐先生のサイン入りのぼりをチェック☆
サインだけなのかと思ったらリョーマのイラスト入りで奇声をあげてしまった( 〃▽〃)
店員さんに確認したら写真OKとのことだったので写メってきました(^_^)v

それにしてもトレンチコートかっこよすぎて、2着だけとか嘘だろ!?って感じです(笑)

その2に続く♪


携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒いですね。

大変ご無沙汰しております、慧恋です。
生きてました。
記事をあげてないからスポンサーサイトの広告入っちゃうのはわかるんだけど
使ってたテンプレの使用期限が切れたとかでトップに表示されてたのにはビビりました←
結構気に入っている柄だったのに・・・。
高校時代部活が忙しくてとっても起動までの時間がかかるパソコンをつけるのが大変で
放置ぎみだったことはあるますが、2か月放置は初めての出来事です。
バイトに励んでました(多分)
1か月で2ケタ稼いだり、1年で100万稼ぐ(貯めるではなく)のって案外できるもんだなーと思ったり(笑)
イベントにもちゃんと行ってました!
当選倍率10倍だったらしい新テニDVDイベントにだって参加しちゃったんです☆

ツイッターと連動すれば、近況報告的なものになるんでしょうけど
やっぱり慧恋とぶくまは違う存在でありたいと思うので、このブログでは慧恋でいたいなーと思います。

書いてないレポが溜まりに溜まっていて私はそれを全て消化したいのですが
いい加減諦めてリセットして新しいのから書けや!って思いました。
ちょっとどうしようか悩んでます。
去年の10月イベントの下書き半分とかがあります(苦笑)

そろそろジャンフェスの情報も出始めて
今日はショウワノート出演者正式発表(事前にHPでバレてたけど)
バンビジュのお渡し会もあるみたいだし、応募して結果待ちのドキドキハラハラ期間に突入です!
何が一番ドキドキってスーパーステージにまだ許斐先生の名前がないことだよ!!!(>_<)

明日は携帯の新機種調査の為にauショップに行きます。
スマホデビューになるのか!?
今の携帯、文字打つのが面倒でブログの記事書かないにつながってたりもします。
長い文章打ったのを下までスクロールするのがめっちゃ面倒で、長文レポを打つのには向かないと気づきました。

ちょっとずつブログも正常?日常に戻したいと思っていますよー。
頑張ります。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

免許取れました(≧∇≦)


3月から教習所行って、今日(30日)府中の試験場で学科試験を受けてなんとか免許取れました…!!
一発で受かったよー!!

お祝いでケーキ食べました(=^▽^=)
立海カラーのやつがマンゴーで美味しかった☆
チョコのやつは上のソースがキラキラしてて可愛かったのだよ!

とりあえず、今年の目標1つクリアです♪

携帯日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
